熊本空港で温泉を楽しもう!レンタルバイクで5分

阿蘇くまもと空港のすぐ近くに温泉があるのをご存知ですか?

モトライドレンタル(レンタルバイク)を活用すると、
なんと!ターミナル出て5分で温泉に入れるんです。

レンタルバイクは「ホンダ・ジョルノ(50cc)」。
空港の駐輪場に2台のバイクが24時間スタンバイ中。無人貸出です。

温泉は「エミナース」さんの中にある「七福の湯」。

玄関入ってすぐ右に行くって2階に上がると温泉浴場があります。

ここが最高なんですよ!

天然温泉で内湯と露天風呂があります。

旅行や出張で疲れた体をゆっくり癒やせますよ。

もちろん、サウナも併設されています。

飛行機の待ち時間にサウナで整うなんて、最高じゃないですか!
ちなみに料金は、温泉サウナ込みで、大人600円、安いっ!
別料金ですが岩盤浴や家族湯も充実していて、何なら1日中楽しめます。

しかもここは温泉だけじゃな!

食堂も併設されているので、食事もできます。もう至れり尽くせり。

メニューは豊富。

カキフライは広島産牡蠣を使って大ぶり、プリプリ。
これ、そこいらの食堂のカキフライじゃないですよ!

ホルモンの野菜炒めが絶品です。

熊本のソウルフード、ホルモンをぜひご堪能いただきたいです!
ちなみに、ホルモンの別記事はこちら「これを食わずして熊本の食文化は語れない」

コリコリという歯ごたえと深い味わいがたまりません
ビールが欲しくなりますが、ノンアルで我慢です。

期間限定で海鮮ちゃんぽんもあります。大盛を注文してみました。

これは2〜3人前で土鍋に入って供され、ド迫力!

海鮮豚骨の優しいスープが腹に沁みわたります。

熊本旅行や出張の最終日は早めに空港に行って、温泉を楽しんでみてはいかがでしょう?
こんなことができる空港、滅多にないですよ。

2時間レンタルだとゆっくりできます。男性なら1時間でもイケるかも。

レンタルバイクのモトライドレンタルの予約はこちらからどうぞ。

当日でも予約可能! 空港以外でも阿蘇エリア各地でレンタル可能です。

皆様のご利用お待ちしております!