寒さに負けるな!「天草ツーリング」開催します!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

寒くてバイクに乗らない日が続いていませんか?

そこで…冬でも暖かな天草方面へのツーリングを企画しました。

皆で走って、食べて、冬を乗り越えましょう!

今回の企画は「モトラッドバルコム熊本」様との共同開催です。

【開催日】2023年3月12日(日) 雨天中止。

【コース】
バルコム熊本を出発し、天草方面をぐるっとひと回りします。
プロのナビゲーターが厳選した快適ルートを走行しますので、どこを走るかはお楽しみに。きっとご満足いただけるコースに仕上げております。
走行距離は250km程度です。

【参加資格】
どなたでもご参加いただけます。
125CCを超えるモーターサイクルであれば、BMWモーターサイクルでなくとも可。
もちろんバルコム熊本で購入の車輌でなくともOKですよ!

【スケジュール】
3月12日(日)
8:00 集合(バルコム熊本)
12:00頃 昼食(天草市「灘や」予定)
16:00頃 道の駅不知火にて解散
※時間は予定ですので、多少前後する場合があります。

昼食はジャンボ貝汁定食か刺身定食か、いずれかを事前にお選びいただけます。(参加料はどちらも同額です)

【参加料】
1台あたり  5,000円
タンデム参加 3,000円
(いずれもランチ代、保険、税金込)

【定員】先着20名様(10人以上で催行します)

【お支払い】
クレジットカードによる事前支払いをお願いします。
Web決済後に正式申込となります。
現金でのお支払いをご希望のお客様は、お手数ですがバルコム熊本の店舗にてお手続きをお願いします。

ふるってご参加ください!

詳細情報は申込みページを御覧ください。